古く青いぽりん。 ―りたぁんず―

なぜ今復活なのか――ごめん俺もよくわかんない。

このページのトップへ
忘れないうちにメモメモ!

CT狩りin窓手

・ハエ150個じゃ、撃破即飛びするにはまったく足りなかった。
→もっと徒歩による索敵を増やしてもいいと思う。
・魚120個をカートから取り出した(重量7760)だけで、MP有でも1確がかなり揺らいだ。
→もっと安定して1確出せるようにならないと厳しいか?
・QM食らった後の立て直しの時にけっこうパニックになった。
→CTを打ち慣れていないのが原因。ARはかけ直さなくても倒せるので落ち着いてラウド+CB。
→もしくは、時間帯次第で、QM食らったら一度仕切りなおすことも考えたほうがいいかも。

・BOTは見なかった。→*注:滞在時間5分。
・1撃で倒せるのがほとんどだったこともあって、心配していた被ダメはさほどでもなかった。
→殴り合いになると痛かったので注意。
・窓手MAPに行くまでの間のmob、特にミミックを倒せる準備もしたほうがいいと思った。
・滞在時間は恐らく4,5分。消費金額は150kほど。30分で1m弱か。経験値は300kほど。30分で1,8mほどか。

・SP回復のためにレモン叩くより、地デリ鎧を買うといいんじゃないかなぁと思った。
・コンバーターはSCに入れておくと間違って押しちゃうので、外しておくか、間違ってもいいように多く持って行くかしたほうがいいと思った。

以上!
たぶんしばらくは('A`)イカネ。地デリ鎧買って、Str上げて、それからだなぁ。
このページのトップへ
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/special_item/index.html

来ちゃったねコレ。どうせ使わないし関係ないと思ってたんだけども。
濃縮エルニウムとか濃縮オリデオコンとか、まんま武器精錬じゃん。(注:武器精錬は武器の精錬時のみ有効だそうです。防具精錬時には無意味。)

とは言ってみたものの・・・。1個当たりの値段、アホほど高いな。しかも、100%成功ではないっぽいし。(注:仕様、価格ともに変更の可能性有、っていうか大。ガンホーはこれらの実装に当たり、どの角度で斜め上に切り込んでくるのか、期待age。)
こんなもん、ヴァルキリー装備とかならまだしも、普通に使う奴いねーよ、と思うんだけど。・・・思うんだけど。
各鯖に一人くらい、一般装備の精錬にもコレつぎ込むキ○ガイがいてもおかしくないと思う。いや、むしろいると思ってしかるべきだ!(・・言い過ぎ?)

何だかなー。やっぱし武器精錬取るのやめて、戦闘スキルで固めたほうがいいのかなぁ。
各キャラの既存の持ち味(既存の権益とも言う)を潰すような効果についてはもう少し考えてほしいものです。ましてや転生スキルの効果とかぶるとかもうね('A`)ウィンドウォークもだね。

20061206063756.jpg


このss。
他PTのプリさんに辻支援もらったんですけど。
ブレスに速度にアスム。3つ合わせて17,5円也。
・・・そのうち、臨時行ったら後で支援代金をRMで要求されるとかそんな日が来るんじゃね?
まるで熟年離婚だなオイ。
辻支援で代金請求とか。どこの組のヤクザだおまいは。

・・・まぁ、いっか。
時間制限付きだし。使ったプレイヤーの心境として、制限時間内に支払った分取り戻さなきゃ、ってこともあろうだろうってんで、狩場がさらに荒れそうだ、って危惧もされてるみたいだけど、RM払ってるからって無茶な狩り方するような奴は、そうでなくても無茶な狩り方してるでしょ、元々。

前にいた支援NPCのほうがよさそうなんだけどなぁ。NPCに支払うZenyの額を徐々に引き上げるとか、最初っからある程度高額にして効果も色々増やすとかして。全MAPに常駐させておけば、置く前と置いた後で荒れ方が変わったりとかも、前記の理由でそんなにないだろうし。
スキルリセットなんかも、そのほうがいいような気はする。精錬やら、デスペナ回避、経験値向上なんかはそうは行かないだろうけど・・。
そうしておいて、癌が公式で自らZenyを販売する。そうなれば癌としてもきっちり元締めやる為に、RMT業者は是が非でも排除しなければならなくなるだろうし。
その方が健全だと思うんですけど!どうですかガンホーさん。

・・・ところで、何でARがスクロールで得られる効果として選ばれたんだろう・・・?FARの効果ならまだわかるんだけど。 このページのトップへ
20061202142953.jpg


(゚∀゚)!

20061202143009.jpg


(n‘∀‘)η!

金銭収入に乏しい狩りしかしてないからなぁ・・。こういう臨時収入はありがてぇヾ(゚∀゚)ノ
まぁ、最近はめんどいんで露店もあまりやってないんですけど。('A`)

GD3F004.jpg


まぁねー、正直、レアって何だろう?とか思うわけよ、うん。
ジャックcとかねー。非情な心とかねー。お前ら、もう一度鏡に向かって自分の存在意義とか見つめなおしてみ?
その間に何も見なかったことにして立ち去るから。

ヽ(`Д´)ノもー!

20061202144257.jpg


はいはい、そういうわけで肉屋前での緊急招集に応じてのアビスレイクです。
・・・いや、「そういうわけで」で逝く行く所じゃなくね?とか、それ何て生け贄?とかそういう疑問は無し。却下!大却下で!
あぁ・・無駄に竜盾とかある自分が・・悲しいんだか何なんだか。むしろそのマゾさ加減が誇らしい!ヾ(゚∀。)ノバンジャーイ

後衛火力も無しで、とか。前衛一人につきハイプリ1、とか。無駄に全員転生職だ、とか。
あの、お前ら、経験値増やしに行くんですか減らしに行くんですか?(゚Д゚;)

・・・と、思ってたんだけど、割と行けるもんだコレ。数の暴力、という言葉が浮かんだけど気にしない。
何の問題もないかのように3F突入してても気にしない!o(`ω´*)o気にしない!

20061202145736.jpg


入ってすぐに中BossだかBossだかの痕跡があっても気にしn・・・・するよバカ!(゚Д゚;)
中Bossはさすがに数の暴力とか言えないしな・・。ていうか向こうのほうが多いような気もする。ぇ?Boss?あんなもん、天災の一種だと思って諦めたほうがいいですよ('A`;)

もし遭遇したら・・。取り巻きいなければ全員で集中攻撃かなぁ。その時はOTM、CT解禁か・・・ヤダナ('A`)お金減るし。

20061202150317.jpg


キ、キキキキタ━━━(゚∀゚)━━・・・・!?!

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)  !?

・・・わざわざここまで来て、ポリンBox開けて、しかも放置してくだと・・・っ!?
いや、俺も狼砂漠の目玉焼きにポポリンc仕込んだりとか、騎士団のJKにゼノークc仕込んだりとかすることもあるけど。あるけど・・・!

20061202150846.jpg


とか何とかやってるうちにハイライト。
個人的には、フレキ大先生のこの一言がMVPだと思うね!

まさか。まさかそんな。(注:大友さんとは、画面右端のほうに吹っ飛ばされている殴られりハイプリ氏のことであり、画面中央のLK氏とは何の関係もありません。ほんの一晩付き合ったくらいで

20061202151221.jpg


(≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!

あー、笑った笑った。いいネタいただきました。
あ、俺?ハイドラとか何とか全然関係ないない。その直前にでっかいミミックとミミックのコンビにちょろっとCT撃ったくらいであっけなくぽっくりと。

゚(。ノω\。)゚・。ハズカシス このページのトップへ
20061202140617.jpg


世上、何やら色々と騒がしいようですが、いかがお過ごしですか。
飼いポリンに手を噛まれるとはまさにこのこと。・・ノビとか転職したての1次とかにはけっこう脅威なんじゃね?コレ。
アクエンとか出た日にはもう、目も当てられない。あぁ・・・でも、一時期はプロ08はアクエンが1時間沸きだ、とか言われてたっけなぁ・・・(´_`*)別に懐かしくないけど。

本来そのMAPにいるはずのないmobがいるとちょっと戸惑うよね。

GD3F006.jpg


滝川クリスタルも、こう・・場違いというか何というか。見慣れてしまえばどうということはないのかもしれないけど。

GD3F005.jpg


いくら見慣れてるからってあんたは来なくていいですからっ!(゚Д゚#)

綺麗に馬引き連れやがって腐れチート剣士が・・・(´-ω-)、
ホンット、何だろこの遭遇率。あれか、Boss厨に転向したほうがよかったりするのかコレ。
Base95とか無駄に高いのに転がっちゃったとかは内緒の方向で。('A`)

GD3F003.jpg


そういえば、POT系のドロップが軒並みハーブに変更される中、ナイトメアが落とす青ポだけはそのままだということに気づきました。


20061202141801.jpg


と、いうわけでアユタヤなんですけど。ポリンBoxって牛乳パックみたいな形してんのね。・・・潰して中身をすすれ、とかそういう暗示?(((((゚Д゚)))))

20061202142044.jpg


何かめっちゃ殴られてるんスけど。

20061202142126.jpg


いやそんな可愛いエモ出さなくていいんでお帰りください(#゚Д゚)、ペッ

もしかしてずっと討伐されずに放置されてんじゃね?コレ。cとか、こいつしか出さないレアでもあればねぇ・・・。
ところで、クラベンが⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃に見えるのは俺だけですか?

現在Base95の34%。三歩進んで二歩下がる、とはよく言ったもんだ。('A`)ボスケテ このページのトップへ
はいはい、12月ですよ。ってんで久々に検索ワードとか見てたんだ。
10位まで発表!

1 釣りうき 作り方
2 ROぽりんだま
3 wow 弓スキル
4 ぽりんだまオンライン
5 パクリ 語源 朴 李
6 モルボルメイス
7 リサイクル  けんだま 作り方
8 告知 オーラ式
9 安綱 RO
10 弓ローグ ブログ 貧乏

ぽりんだま、って何だろう・・・?調べてみた。
http://mutiri.hp.infoseek.co.jp/
どう見ても18禁です本当に(ry
あ、リンク先、本当に18禁です。18歳以下のひよっこ共とか、そういうのがお好みでない奴らは閲覧を控えるように。
かなり興味を引かれたとか・・・言えない、言えないっ゚(。ノω\。)゚・。

・・・釣り浮きとかけんだまの作り方とかは知らないな・・・。
http://blog5.fc2.com/nyapa/ こっちのほうが詳しいんじゃね?

どう見ても18禁です本当に(ry

まったく、おとなは!まったく!o(`ω´*)oプンスカポン

wow・・って・・コレかな?
うん、明らかに俺のブログ見てもわかんないと思うんだ!誘導、誘導っと。

あとは・・まぁ・・・弓ローグは休止中だけど、貧乏プレイヤーのブログに変わりはないし(ノ∀`)
よかった。ムトブログのような事態になってなくて!

わっはっは。俺の勝ちだな!(゚∀゚)ザマーミロ! このページのトップへ

FC2Ad

Information

伯州安綱
  • Author: 伯州安綱
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

伯州安綱

Author:伯州安綱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

